PRIDEGP地上波を見ています

日曜見たのにまだ見んの?!と
伊東家→御殿の流れを視聴したい娘はぶんむくれ。
お母さんは伊東家の裏技考える主婦と同じくらいあのトップファイター達を尊敬しているの。
たまにしょうもない裏技あったりするけどこっちも戦闘竜とか出てるしおあいこなの。
殴り合って寝ころんでモグモグしてるところだけを見るんじゃなくってね
お母さんはリングに築かれた屍の山こそあなたに見てもらいたいの。
逆転されて負ける者、負ける約束をさせられてる者、油断して負ける者、弱くないのに負ける者、
こういう人たちを見て人生とは何たるかを感じたりしてほしいの。
「油断 敗北」、みんなそれぞれひとりずつ心の中にミルコがいるよね。
ほら、誰もがその勝利を信じたミルコさんの、あの悲哀に満ちた退場風景をごらん
っていないよ!
(娘は自室に籠もりました



小池栄子さんは負けたミルコに「くやしいでしょうねえ」と言っていました。
どの選手も負ければくやしいです。
小池さんはミルコ×ボブチャンチン戦のとき
ボブチャンチン選手のこの後がまた難しくなってきましたね」などと
身も蓋もないことを言い
ボブチャンチンが大好きなわたくしは口からギリギリギリという音を漏らしたものです。
道端で出会ったらその乳ちぎってやるかんな。
ところで今回は長谷川京子さんが解説席にいらっしゃらないご様子ですが
実況が長谷川さんに話を振るとたちどころに試合が終わってしまうというジンクスがあるので
今後もなるべく解説席には座らないでいただきたいと思うわたくしです。