わたしの黄金週間

やったこと
ブルーノさんの散歩
スーパーへ買い出し
東海テレビで放送中の「24」視聴
鳥はむ下準備
夏用せっけん作り下準備
DVD鑑賞 
「くたばれハリウッド」「座頭市」「フレディVSジェイソン」借りてきたのに
別の店で借りてきた「ぼくんち」を見ました。
原作読んでるんですけど、阪本風味が好きなわたくしは別物として楽しみました。
実在してたら医療裁判抱えそうな朝倉ナースでおなじみの観月ありささん、はまってたと思います。
ものすごく惜しかったのは、貧乏が引き起こす最大の不幸のシーンなのに
観月さんはヒステリックグラマーのシャツを着ていて(PANDAとPRADA書体で書いてあるおなじみのやつ)
阪本しくじりやがったな、と。
その他はおおむねよかったです。二太ちゃんの笑顔にやられました。

あとは
辛酸なめ子先生の「処女☆伝説」(ASIN:4896918134)と
「癒しのチャペル」(ASIN:4893678795)と
「Number」601号購入。
ナンバーはノゲイラが表紙だったので発作的に購入。
[かませ犬の覚悟]大和田正春インタビューに大感DO!
アリさんマークの引越社と白木屋店長でおなじみの赤井英和をリングから降ろした男は今。
打ってて気が付いたけど思いがけなく阪本つながり。↑どついたるねん

そうそう
娘からちと早い母の日プレゼントもらいました。

ウチの母(60)と宇宙百貨行ったらしいです
あんがと!