ハッスル3を見ました

東海テレビ特製「ハッスル3」地上波放送を視聴しました。
・パーソナリティの小倉優子さん、諦めの表情で「ハッツルハッツル」と唱えてました。
・相当イヤな仕事なのでしょう、「黄疸?」と見紛う程顔が黄色かったです。
・もう高田総統とかそういうアレ、見慣れてしまいました。
・ぼちぼちうどんの汁とか飛んでると思うんで総統のコスチュームなんとかしたほうがいいです。
・小川も橋本も高田もがんばってるけどなにしろ試合がおもしろくないです。
・一番面白かったとの噂の「男+女+オカマ+ミゼット」ミクスドマッチはダイジェスト扱いでした。
・一番心に残ったのは「チェーンソーを持って島田裕二を追いかける長州」です。
国民総プロレスインポ時代の21世紀、
ゼロどころかマイナスからのスタートですから何かと大変だとは思いますが
肝心の試合が面白くないというのがちょっと…
ハッスルのリングには血も汁も滴ってないんだよね と
わたしの守護霊である森下社長が仰ってますけど。