箇条書き感想

・武士道は小池栄子さんの声が聞こえなくていいですね。
・今日のA級戦犯高瀬大樹。もう絶対肩入れしない。ニュートンに謝んなさいよ!
・和田レフェリーが1票入れてて、もう、信じらんない。
・美濃輪はかわいいし根性あるしすてきだけどメインの器じゃないと思います。
・それにしてもハイアンの身体、山崎邦正みたいになっちゃって怖さ80%オフ。
・いまのミルコじゃヒョードルに絶対勝てませんね。
・金原最後まで立っててワタシもう涙で滲んで金ちゃんのストッキング被り顔にうっかり恋しそうになって大変。
・五味の6秒殺すごかった。
・ハウフの失神顔もすごかった。マダム・タッソーの蝋人形館的。
玉海力の入場曲が座頭市のテーマ(勝新の)でちょっと火照った。
・でも玉海力の試合は記憶から消した。(勝新効果だいなし。
・長南選手のあの愛に飢えた顔付き、凄まじかったです。バラ珍顔!!
・高田が高瀬×ニュートン戦で「もっと動きのある試合を期待したんですけどね」って言ってた。
・あんたに言われたくないよ。

以上でえす