子犬用

mashijun2004-05-28

ブルーノはアイムスのラム&ライス子犬用というドッグフードを食べています。
いまのところアレルギーとかの心配はなく
盛ったら盛っただけものすごい勢いで平らげます。
こないだ獣医さんに「ちょっと育ちすぎのきらいがありますねえ」と言われました。
食餌は規定量を与えているにもかかわらずです。
「子犬用では栄養価が高すぎるのかもしれないから成犬用にゆっくり切り替えたらどうか」と。
しかし子犬用フードを食べたあとすり寄ってくるブルーノはなんだかほんのり乳くさくて
この乳くささはフードから来とるんかどうかはわからんのすけど
なんとなく切り替えに二の足を踏んでしまっとるわたくしです。
大好きなんです乳くさい子犬のにおい。