orkut

土曜深夜にorkutを退会させていただきました。
もう何日もログインしない日が続きまして
あたしたちもう終わりにした方がいいんじゃないのかしらと思ったからです。
(久々に見てみたら結構な数のケツアゴガイたちがYES? NO?とニヤニヤ笑いながらわたしのページの上でヌルヌルとグレコローマンをしているように見え、なんだかつらくなってしまった、というのが一番の理由です)
orkut輪の中に入れていただいたみなさま、ありがとうございました。
addしたりaddされたり、ときめいた時間を過ごすことができ、幸せでした。
「退会したいけど面倒な手続きとかあるんじゃない?」とお思いの方、
orkut 退会」でググろって見てください。神様が現れます。
※みおたん(id:mint_mio)の後ろ姿を見ながらわたくしもorkut村をあとにしたのでした。
最後の最後まで幸せでした。ありがとうorkut