あがり

俳優というものは自ら「あがり」を感じると「ふりだし」に戻れないんだよ、と萩原健一がなんかで言っとったような。
窪塚さんといえば「池袋ウエストゲートパーク」のキングさんですよね。(唐突
(「ピンポン」はスマイルとアクマとオババが最高過ぎてペコは食われてたような気がします)
彼の「キング」は西川のりおに於ける「竹本テツ(の声)」、大地康雄に於ける「川俣軍司」と並ぶベストジョブだったと思います。
だったと思います で絞め逃げさせていただきます。
(尿と血液の検査の結果は公表しないのん?)

    • -

(追記:「GO」をまるっきり無視しとった。)
(全然関係ないけどワタシ「柴咲コウ」と「オダギリジョー」をよく聞き間違えるんだけど耳鼻科行った方がいい?)