対 通行人

mashijun2004-06-09

ブルーノは散歩ですれ違う人全員が自分の事が好きだと思い込んどるフシがあります。
「どうも!僕です!」と銭金時の有田のようにはしゃぎ歩きます。
声を掛けられたり触られたりすると腹見せちゃって大変です。
そして素通りされると「ありー?」という顔をします。
「何故僕に声を掛けない?」とでも言いたげです。
なんなんでしょうこの自信は。
普通に道歩いてるだけなんだから素通りされて当然ですってのに。
一緒に歩いているわたくしの身にもなっていただきたいです。
犬使ってナンパ企ててるとか思われてますよきっと。
くやしいからまぬけなジフアニメ作ったったかんな。