PRIDE GPセカンドマッチ かんそう

ごちそうさまでした

一緒にPPV観戦したミスター無縁仏のプジイさんが今の彼女と結婚するかもしれんつうててなんだかちょっと観戦どこじゃなくなったりもしましたが
・ぶっこ抜きジャーマンな今大会でした
・よい子のみなさん、路上でのぶっこ抜きジャーマンは危険です
・ルンペンジのパワーボム、あれはちょっと引きました
レミーガ×ヤノタクの悪夢の2割増しくらい引いたです
・アタシ見たかったわ…シウバ×アローナ…
K-1を辱めるのに割と必死なPRIDEさん
・ハントはレコよりマシだと思いました
ハリトーノフ、わたし霊感とか全然ないんだけどあの人の周りの空気は絶対なんかあると思う
・だから「冷徹人間凶器」て煽りはうまいこと言うなあと
シュルトの顔完全に変形しちゃって大変
・爆問の太田さんから田中さんに変化した、つうくらいの劇的ビフォーアフター
ハリトーノフのせいでリング赤いもの 
・松井いないのに(マット血染め係
・地上波で流すのかしら?子どもとかに見せたらイカンと思う
・い?ハリトーノフ23才?
小川一本取れないでやんの( ´ж`)
ヒョードルは着衣してるとホント寝ぼけたぼうや 
・鼻赤いし
・それにしてもヒョー君死角ない
・死角ないと言えばノゲもすごかった
・花くま先生の描く「ハブとマングース」みたいなキメでした(スピニングチョーク
マングースがハブの首元にかみついて、ローリング!
・ヒー君はGPが終わっちゃったからイラク行くかもしんない
・今日のヒー君かっこよかったですよ いつかノゲに勝てるといいね
・桜庭の試合が一番つまらなかったです
・↑こんなこと言う日が来るなんてね
・桜庭の膝のサポーターは痛々しいし見苦しいので三沢みたいなタイツ履いたらどうかと思う
・高田はろくなこと言わないし、うるさい
・えらそうな事言わないでほしい高田のくせに
・あ、やっぱりダイジェストだったけど流したんだあれ(シュルト顔面ザクロ
・番狂わせもなく、順当でございましたよね
・別に小川に恨みとか全然ないんですけど、小川がヒョー君やハリトノフにあっふんあっふんパウンドされてるとことかノゲにギュルンギュルン絞められてるとこ想像しただけでもうワタシ昇天しそう
決勝が楽しみで楽しみで変な咳が出ます。
小川が欠場しませんようにと毎日神様においのりします。