モデルフレンチ

男前

ペット飼ってらっしゃる方はテレビで同種のどうぶつが映ったりするとウホッとなったりしませんか?
わたくしはウホッとなります。
ソニーサイバーショット
サイバーショットW1のCMに出演中のフレンチブルはジャパン・ドッグ・エージェンシー*1所属のバットくん。
「リハーサルから本番の撮影までほとんどNGなし」だそうで、お利口さんなのですね。
バットくんは飼い主が脱いだ靴下を瞬速で横取りして小屋に持っていったりしませんねきっと。
http://www.sony.jp/products/di-world/cyber-shot/index.html
■アイスのカバードッグ
画像は「いなば Regalo おうちで凍らせるアイス」のフレンチブルドッグ
ものすごい男前です。
http://www.inaba-petfood.co.jp/seihin/dog_021_03.html
■カトリいぬ
思い出のフレンチブルは「サタスマ」の慎吾ルチェつうコーナーで
アトリエの隅にどっしり座っていた「カトリいぬ」です。
あの子はどこの子なのだろう、元気にしているのだろうかと思いつつググろってみたらいとも簡単に発見しました。
初代:http://www.happypack.jp/other/2.html
二代目:http://www5a.biglobe.ne.jp/~burimama/burimama/oyabaka2002.htm
クリーム色のフレンチブルは表情がやさしくてフォトジェニックですよね。