アマゾンで本を買いました

フレンチ・ブルドッグの飼い方―愛嬌たっぷりの人気者、フレンチ・ブルドッグと暮らす (愛犬セレクション)
フレンチブルドッグの飼い方 愛嬌たっぷりの人気者、フレンチブルドッグと暮らす」
ゆるめの育犬ムックです。
シャンプーの仕方が写真で丁寧に解説されていてためになりました。
カメラマンとクリーム色のモデル犬、そしてトリマーさんの苦労がしのばれます。
あと21ページのクリーム君のちんこがそれはそれはマグナムで釘付けになりました。
どういうことこれ?と家族で話し合った程です。
実況生中年?寝言サイズの断末魔2?
「実況生中年 寝言サイズの断末魔2」松尾スズキ
”全身全霊であなたのヒマをつぶします!!”ということで今日のわたくしのヒマを捧げました。
1はそんなことしてなかったのに、文章中ところどころ太字になっているのがちょっといやでした。
ウェブっぺえですよ松尾さん。
宗教が往く
「宗教が往く」松尾スズキ
”完成を危ぶまれた傑作、5年の時を経てついに刊行”
これから寝床で読みます。