木村さん

週末にラッシャー木村引退との情報を得、大いに寂しがっております。
はぐれ国際軍団の仲間、アニマル浜口さんは娘さんのご活躍であんなにもお元気です。
(そして寺西勇はいま何をしているのかわたしはしらない)
20年位前、国際軍団が新日に上がった頃、たちの悪い猪木ファンが木村さんのおうちに石や生卵を投げつけ、奥さんも愛犬もノイローゼになってしまったそうです。
あのころ生卵を投げた猪木ヲタは今何をしてるでしょうか。
ラッシャーさんはいろんな面で猪木より立派です。
そういうことに今気付いとればいいんだけど。
ほんと謝んなさいよね馬鹿。
ラッシャーさん、リングを降りてもお元気でいてください。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200407/10/az01.html