午前中気功太極拳だったのです

気持ちいい具合にだるく、気持ちよくお昼寝してしまいました。
そしたら外は薄暗く、時計を見ると午後7時でした。
PRIDE武士道」、寝過ごして見られませんでしたよ。
「寝過ごしてPRIDE武士道見れなかった」
なんだかヲタの株が下がったつうか逆に箔が付いたつうかアレなんですけども
だっておとうちゃんお仕事だし娘は部活だし、寂しかったんですよ!
だから眠っちゃったんですよ!
よく考えたら三島マッハ五味そろい踏みって2、3年前だったら考えられないカードですよね!
だから見たくないから見なかった、とかそういうアレじゃないです!(睡眠摂って妙に溌剌としながら

「武士道を楽しめないのは格オタじゃない」とか言わないでくださいよう
眠かったんですよう