おもちゃ箱

ホネ

犬のしつけのためにも、普段おもちゃは犬が出せない場所にしまうのが理想なのですが
ウチは小屋の上に置いた籐のかご(ダイソー製だわね)にいつもしまってあり
大きくなったブルーノはかごもろとも床にぶち落とし、ウチの居間はブルーノのおもちゃで足の踏み場もない、というありさまでした。*1
つうわけでPEPPY*2で買いましたよ「骨型収納ボックス」。
たつきですからブルーノは開けられないしなかなか収納力があります。
おもちゃで遊ぶ際の主導権はアタイがいただくよ。
それはいいけどインテリアとしては居間のバカ度がますますアップです。

*1:留守番させた日にゃもう、おもちゃ全出しはあたりまえ。ティッシュの箱のフチとかガビガビになってたり。だから最近何でも高いところに物を置くようにしてます。

*2:http://www.peppynet.com/