お買い物

村の駅あたりに場違いなオーガニック系スーパーマーケットが出来たので行ってきました。
安かろう悪かろうが大好きな人間が住む我が村ですから清々しい程の閑古鳥っぷりでした。
しかしさすがオーガニック系、コスメコーナーにWELEDAがずらり雁首揃えており
ひゃあひゃあとテスターを手と言わず足と言わず塗りたくってきました。
そして「アンチエイジング」とでかでかと唱ったWILD ROSE MUSQUEEナイトクリームを購入いたしました。
http://www.weleda.jp/products/wild_rose/night_cream.html
次はエリキシール(健康飲料)を購入したいと思います。
http://www.weleda.jp/products/Elixier/top.html
その他購入いたしましたのは「銀河高原ビール」と「男豆腐」。
男豆腐は完全にジャケ買いだったのですが豆腐の概念を打ち破る固さで大変おいしかったです。
一丁358円もしましたけど。