わたしはものをしらない

足短すぎませんか(96年製)

ケン・シャムロックはイタリア系の人で、少年時代アイリッシュ系のボブ・シャムロックさんが営む養護施設に引き取られ育てられ、弟のフランク・シャムロック(ヒスパニック系)とは血が繋がっていないということをついさっき知り(MAGAZINEガチで)友達とかに「目元とか似てるわよね、兄弟だし」とか口走ってしまったりとかしている可能性に赤面し、これからはこの兄弟をカルピス名作劇場的な目で見るだろうなあ私は、と思うも、ふたりとももうファイターとしての旬が過ぎていて  とか思いながら夜の公園をボケリとブルーノと散歩していたらアベックのAOKANの邪魔をしてしまいました。残暑お見舞い申し上げます。