肉々しいの

ビーフ&ポーク

イオングループのペットショップ「ペットシティ」*1が大好きなわたくし
本日は二種類のおもちゃを購入いたしました。
わたくし、ままごと大好きなので食べ物を象ったおもちゃが大好きなのです。
このステーキのおもちゃは一目惚れでした。
スーパービニル袋からこのおもちゃが透けているのを見てギョッとした目でわたくしを見るご婦人がいました。
こんなリベラ*2みたいな肉、食べませんよ!(買えませんよ!
もうひとつはゴムでできたふわふわとやわらかいブタ。
やわらかすぎて、内蔵の笛がかなりヒステリックに鳴るので取り除きました。
ピープー鳴らなくなった途端ブタに興味をなくすブルーノ…
(ちなみにステーキも押すと笛がピープー鳴ります)
(大きすぎたのか、人気なし)
(大型犬がこれくわえて遊んでたら絵になるだろうなあと思います。)