愛用コスメ!!@はてな

WELEDA WILD ROSEフェイシャルローション
http://www.weleda.jp/products/wild_rose/facial_lotion.html

クレンジング後の肌を清浄にし、やさしく活性化させるマイルドな化粧水。
ワイルドローズの葉エキスの収斂効果で肌をリフレッシュし、
果実からのクエン酸が肌のpHを健康な弱酸性に整えます。

ナイトクリームがすばらしかったのでローションも買ってみたのです。
id:mashijun:20040809#p2)

使用法
コットンを冷たい水に浸して押さえるように十分に絞り、
フェイシャルローションを5振り程度(約1mm)含ませ、
顔をやさしく拭きます(パッティングではありません)。
直接肌につけることもできますが、濃縮タイプですのでうすめてご使用下さい。 

冷蔵庫に常備してあるウォールピュアの濾過水をコットンに浸して5振りで顔擦ってみたんですけど、えれえ不完全燃焼感があるつうか
5滴じゃ全然足りのうございます!
水でさすっただけで潤うわきゃないじゃないですか34才の肌が!
つうわけで8〜10滴で手を打ちました。
香りはすこぶるいいです。「香料:各種エッセンシャルオイル」とのことですがバラの香りと緑の香り(漠然
科学香料に飼い慣らされた鼻腔にふんわりやさしく届きます。
(でもランコムの科学バラの香りも好きじゃがの
ヴェレダ佐伯チズ系の「顔の皮膚を骨董品のように優しく扱う」のを推奨しとるんですかね。
安ローションを浴びるようにビンタの勢いで叩き込んでいたわたくしは少しとまどいます。
でも、潤いに物足りなさは感じても、収れん効果はかなりあると思います。
毛穴がキューてなります。
とりあえず1本使い切ってみます。