世界でも5本の指に入るであろう、くさいもの

うんこ食べて吐いたゲロのにおいをかぎました。
犬の話ですけども。
排泄したら迅速に始末、つう体勢を取っておりましたから食糞をすることもなくなっていたブルーノなんですけども、今日庭に放した際、始末し忘れていた糞をはんだ様子だったのです。
迅速に具合悪くなるブルーノ。
庭で食ったものは庭で吐こうよ!
室内で、クッションの上に吐くことなかろうよ!
その上、それを慌てて食べようとするなよ!
もう、ケモノ!!!!!
部屋に充満するそのスメルを前に一瞬記憶をなくしたわたくしでした。
あんなにおい嗅いだら自分の名前も忘れますよ余裕で。
開きましたよチャクラとか色々。


だけど、わたしはお前を愛している。

(画像はまた前足でちんこ掻いてるブルーノ