おはようございます!(ハキハキ

チズタワーの方角に向かって、( ゜з゜)、ペッ
肌断食、2日でリタイアしましたけどね、それでも2日砂漠になったお陰で塗り込んだスキンケアは吸い取り紙のように肌にめり込み、もう、テラッテラですよ!(それよくないんじゃないか
入浴時に自家製せっけんのグリセリン部を泡立てネットで丁寧に泡立て、そっと力を入れずに洗い、RMKのラズベリーシートマスクしながらマイナスイオンスチーマーを浴び、あるったけの美容液を手のひらで温めつつ顔面に置き、クリームでびっちし蓋したら、もう寝起きの肌はギットギト!(だから、それよくないんじゃないか
以前、ファスティングという名の断食をしたんですよ。リアル断食。3日間。大高酵素と水しか摂っちゃダメってやつ。今回の肌断食はそれよりつらかったです。だから3日間通して敢行できませんでした。災害で真っ先に持っていかなければならないものは化粧ポーチでなくて基礎化粧品の詰め合わせだと悟りました。顔面が乾くと心も渇くんですよ。きっと。というわけで非常持ち出し袋に貯め込んだ試供品スキンケア類をぶち込んだわたくしでした。(使用期限省みず
さようなら、チズ!