ウラ来た

注文してからずいぶん待たされやっと来ましたジャングル黒ベエの雄叫びのような(通じるのか)名を持つ天才エステティシャンのローションとクレンジングミルク。

クレンジングミルク、思いくそ分離しとるんですけどこういうものなんでしょうか。よく振ってからお召し上がり下さいでしょうか。ローションは思っていたのと全然違う香りがします。ひいおばあちゃんの部屋のにおいがします。樟脳とお線香と膏薬と、あとお庭の緑のにおい?嫌いなにおいじゃないんですけど、嫌いな人は嫌いだろう絶対いやだろうという香り。
割と時間掛かりつつ取り寄せてみましたが何ね、ソニプラで取り扱っとるすか。
http://www.sonyplaza.com/shopping/09/OLE/index_1.html
サーチ不足甚だしい自分にガッカリです。もういいよひとりにしとくれよ(ポーゴ