なめていました

昨夜寝しなに「島唄」という泡盛を飲みました。アルコール分30%だそうです。思ったよりくせがなくておいしかったです。寝酒にストレートでコップ1杯飲んで、歯磨いて寝床に入りました。最初はポカポカと気持ちいいやなんてうとうとしとったんですが、次第に心の臓がドコドコと早鐘のように鳴り出しました。ドコドコからドンガドンガと激しくなる一方です。これが泡盛の力でしょうか。どんな酒を飲んでも特に顔色も変えなくなったわたくしですが、この感覚は10代の頃(時効)はじめてズブロッカを飲んで自宅に電話ボックスで(携帯ない)電話したあと結局そのボックスの中で意識を失った(ポックリと寝た)時以来です。あん時びっくりしたなあ。尿意で起きたらおまわりさんとジャージのおじさんが外にいて、おまわりさんにいきなり脈計られて。それにしても先日のコエンザイムといい(id:mashijun:20041010#p4)最近心臓の乱れが気になります。パーツが古くなっていかれてきたのでしょうか。オートバックスとかで交換できないかしら。