焦りと進化

そういえば去年の10月です。寄る年波、衰え行く肌に危機感を感じナショナルマイナスイオンスチーマーを購入いたしましたのは。毎日毎晩、浴びちぎりました。猿のように浴びました。「2、3日おきの使用が効果的です」という説明書きを無視して浴びました。そして年があけて2月、ブルーノがやってきました。子犬なフルフルなブルーノは後追いの激しい子で「どこに行くの?行かないで!お酒なら買ってくるから!」という目でわたくしを見つめるのでこの時期はマイナスイオン蒸気を浴びずに過ごしました。するとやはりてきめんに肌がこわばりました。春から夏にかけて、暑苦しい接触を避けるようになったブルーノの成長のお陰でわたくしはふたたび蒸らす時間を手に入れました。(おおげさなこと言うとりますけど昼間は結構留守番させてます すいませんおおげさで)で、ほぼ丸一年、こんなにすばらしい機械はないよと有り難がっておったのですがふとはまぞうを見てみましたらなんすかあ!進化しとるじゃないすかあ!これ見たら所有している青スチーマーがやぼったく見えて仕方ありません!なんすか「ナノケア」って!なんすか言うたって知ってますよナノくらい!ナノテクノロジーでしょ?高分子なんでしょ?1年待つとここまであか抜けるものなんですか?勘弁してくださいよお侍さん!!
衰えゆく女の焦りとともに進化する家電もある、はまぞうはこのようなことも教えてくれるすばらしい機能なんでございます。全くもってすばらしいですね………!