天龍が好き

パーマ

週末見て書こう書こう思ってすっかり忘れてて、今思い出したんで書くんですけど、こないだ久しぶりにワールドプロレスリングを視聴いたしました。天龍が柴田レフェリーの息子と試合しとったんですけど、試合はすこぶるどうでもいいんですけど、天龍の髪がなんだかとっても茶髪だったのです。前からこんなんでしたっけ天龍の髪。「酒場で酔っ払いにからまれてるところを助けてもらいたい方ナンバー1」天龍源一郎、彼の魅力のひとつはあのボリューミーな髪です。天龍がパーマをかけているところ・ロットを巻いて放置されてるところ・カラーリングしてるところを死ぬ程見てみたいです。もしかしたら自宅カラーリングだったりして。メンズビューティーンとか。ところで紙プロ最新号の「ザ・検証」で松澤チョロ記者が鈴木みのるの髪型に挑戦してらっしゃいました。左耳の不良中学生のような小粒ピアスと相まって大変よくお似合いでした。元気出して下さい。