糞台風

娘はいつも通り学校行ったのすが帰ってきたのが9時半ごろで。正味1時間も学校にいなかったみたいで。雨戸を閉め切ってしんきくさく母娘犬で過ごした昼間でございます。わたくしが目を離したすきに娘は(沢山残ったから夕飯にまわそうと思っていた)シチューを鍋底のコゲまで食い尽くし、ブルーノは糞尿を我慢しているので(尿は庭、便は散歩で足しているので近ごろは室内でしなくなっていたのです)大変機嫌が悪く、閉め切った室内は暗く、一種独特の雰囲気です。糞尿我慢はかわいそうなので先程雨戸を開けてブルーノを庭に出しました。我慢していたのでかなりのロング尿でしたが、強風にあおられちょっとない位に前のめり姿勢で足していました。便もしたい様子でしたがこのままでは空を飛んでしまうかもしれないと判断したのか早急に室内に戻ってきました。仕方なしに久々に設置されたトイレで山を作ったブルーノです。ほのぼのペット日記です。夕飯の買い物に出かけたかったのですが下手したら命を落とすかもしれないので出れず。今日は納豆と目玉焼きがおかずです。