ナノすごい

霧

注文して1日置いて、速攻で届きました「イオンスチーマー ナノケア」。人殺しー!銀行強盗ー!(盛り上がるとブルーハーツのテーマを歌うくせをやめろ)早速今までのマイナスイオンスチーマーと比べてみましたです。
ナノケアすごいところ

  • 取っ手がついた(持ち運びがラク
  • 部品がガチャガチャしない(わけのわからない青いフタとかない
  • 使用中両手が使える

特に3番目は画期的です。今までマイナスイオンが付着しやすくなるというプレートを触りながらでないと霧を浴びられなかったのです。ですから「ながら」が難しかったのです。マッサージしながら、とか本を読みながら、とか。で、肝心のナノの霧なんですけど、相当細かいです。今までのが小雨だとしたらナノのは朝霧のようです。細かいからなのか、若干温度は低い感じがしました。「温めて毛穴を開いて汚れを落とす」みたいなことは今までのマイナスイオンスチーマーで充分だと思います。しかし保湿効果を土下座してまで願いたいわたくし、ナノの力に驚きをかくせません。なんつうんでしょう、今までのは表面を濡らして滲みていく、という感じだったのですがこれは霧に皮膚が取り込まれるというか、中から攻められるというか、とにかく潤いの実感が凄まじいんです。これを使っている12分間は確実に極楽逝きです。顔面が潤えば潤う程脳が蒸発しそうな気持ちよさです。いい買い物をしました。これ買ったから「ハッスル6(於:愛知県体育館)」に行けませんけど、タイガー・J・シン見れませんけど、全く後悔してません。多分してません。うわあ、シン来るのかあ。してません。