あと3日だわ

ジョシュの勝利宣言「ミルコ、お前には地獄すら生ぬるい!」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041028-00000029-spnavi-spo.html
いや、別にミルコ悪いこととかしてませんから。むしろ議員と二足のわらじで平和のためにがんばってらっしゃるから。じょうずに言えるようになったから言いたい、ってのはわかりますけどね。かわいいですねジョシュは。それにしても楽しみですよね。どっちが勝つか全然わからないですわたくし。ミルコの飛び道具でジョシュがバチコーって倒れるのも見物ですし、ミルコがジョシュのジャーマンで弧を描くのも見物ですし。ミルコ、負けたらまた必要以上に落ち込むでしょうし。ぶちのめされて打ちひしがれるミルコは哀愁色気ムンムンで良いですよねえ。でもまた這い上がるの大変でしょうから今回相当必死で来ますよねえ。ジョシュは強いですものねえ。うへえもう超楽しみ。早く日曜日にならないかしら。