yo-mo-

羊毛手芸をやってみたいなあと思っておるのです。ベイベイのルームシューズ(id:beibei:20040918)を拝見して羊毛弄んでフエルト作るなんてべらぼうに楽しそうだ、と感動したものですが、今日本屋さんでエエ本立ち読みしてしまって…
24のフォルム わたしのフェルトバッグ―Handmade Felt
いきなりかばんとか大それた事言いませんから、ハンカチやグロスかなんか入れる小さいポーチとか、小物を作ってみたいです。「フエルト 羊毛」でググってみたらサックリ作り方が載っているページを発見いたしました。(動画も有り
http://www.hamanaka.co.jp/craft/felting_mov/index01.html
楽しそうですよねえ。「冬ならでは感」にそそられるものがあります。そしてわたくしはこのハマナカのページに載っているかばん(http://www.hamanaka.co.jp/craft/felting_mov/img/photo1.jpg)より見栄えのいいものを作る自信があるね。大きく出たね。