機関車め

昼間ブルーノを車に乗せ、大きな公園に行きました。(お兄さん・チノくんと逢い引きした公園)いつかは車で遠出して一泊旅行とかしてみたく、それにはまず車に慣れないと、つうことで連れ出しているのですが、車の中でも散策中でも、ガッシュガッシュと鼻息荒く、舌も出しっぱなしです。落ち着き度数0%です。江頭2:50放牧中です。小さなお子さんに無駄に怖がられます。家ではとても大人しいブルーノですが、それは外でいろんなものを激しく発散しているからかもしれません。激しすぎて飼い主ちょっと恥ずかしい。

外でもこういうテンション低い顔を見せてくれる日が来たら君も一人前だ。(ほんと散歩中の画像なんかヤバくて見せらんない。荒馬。