大晦日カード

Dynamite!のだいたい決まってるカード(ソースは2ch格板

加えまして

すみませんわたくし勉強不足なもんで藤田の相手のカイル・イブラヒムてどんな選手か知りません。7人の子がいる人?(それアブラハム)大晦日は毎年イモ引いてる藤田への思いやりでしょうか。強い方だといいなと思います。あと宇野薫選手がゴールデンに!相手はBJ!UFCんとき、実家帰ってWOWOW見ましたよBJとの試合。BJがいやな感じに強くてうへえ勝てなそう…ショボショボしてたらドローだったんですよね。あん時のBJの「ぬな?!」て顔は忘れられません。でまた見られるんですねふたりの試合を。楽しみなんですけど、BJえれえ太ったような気がするんで体重とか大丈夫なんでしょうか。体重と言えば秋山とバンナも相当体重差あるような気がします。まさと対キッドは特に楽しみじゃないです。キッド、こないだリングでマイクしたあと子供放り投げてませんでした?あれ自分の子?投げたらアカンしょ子供は。ディー・キュー・エヌ!ディー・キュー・エヌ!あそこの一族は犬リングに上げたり(血舐めてたし)なんかこう、リングへの情緒を知らんのが多いと思います。あ、離婚したからもう一族じゃないっけか。あと、日本人は保守的なので身体中にイラストまぶしてる選手はヒーローになれませんよきっと。ババア視点で言いますけどね。かといってまさと(元ミスター美顔器)だけキャッキャ応援する気にもなりませんし。やっぱりお楽しみはボノですよ。リングインするまでにもう何十リットルと汗かいちゃいますよ。たまんないっすよね。(ひとりぼっちを肌で感じた