ひま2

ひまにかまけて録り溜めたビデオ見ています。「PRIDE王」の2003年大晦日未公開シーンとか。ジャイアント・シルバが「ファールカップが小さいの」とパンツ脱いで当て当てしてるところとか(モザイク付き)近藤有己が脱いだ服きっちりたたんでるところとか。そういや近藤は大晦日ダンヘンとやるんですよねえ。大晦日ダンヘン見られるなんてすごいごちそう。いただきます。ワンワン。(宮崎吐夢ダンヘンはバンダレイさんの顔面をこんなに*1変形させたすごい人ですからねえ。ってもう4年前の話*2なんですけど。昔のバンダレイさんは荒くて結構隙があったような記憶があります。うっかり負けてたりもしてたかもしれません。今はもう負けるところが想像できないです。すごいですよね。△2つであと全部○。http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1091941732.html  大晦日まであと19日。