おっとっと

昨日「ジャンクスポーツ」見ててひらめいたんですよ。五味隆典五味隆典。勝つとコーナーポストに駆け上がって、おっとっと、てバランス取って、ウオーとかやるじゃないですか。あれ、おっとっと、とかやんないでドヒャーて落ちたらいいんですよ!4つのコーナー全部、登ってドヒャー登ってドヒャーてやればいいんですよ!大晦日にパルバーに勝ってポスト落ち4回、一夜にして大スターになれますよ!(単にわたくしが大谷晋二郎のあのムーブが好きなだけ(あの大谷のドヒャー、ほんっとおもしろいもの。
五味、せっかく出られたのにあんまし話ふられないし映んなかったのはあの眉毛のせいだから。まわりの人誰もそんな眉毛してないでしょ?早く気付くのよ!