見えない右

まさとちゃん光速の右ストレート
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041215-00000104-spnavi_ot-spo.html
観客には見えなくてジャッジにしか見えない右、てことだったりしてクスクスクス。
ところで
http://d.hatena.ne.jp/./bmp/20041213#1102977292
べんぴさんもそう思やーす?泣きそうなヤンキーであり、ドライブインで売ってる目が出る般若のキーホルダーみたいでもあり、ですよね。BJに破れるまでの12連勝とか、すごく尊敬できる選手なんですけど、眉毛がなあ。しかし一生懸命強くなる努力していい試合してるのに「眉毛が惜しい」なんて言われたらちょっとぼんやりしちゃうでしょうね。よかれと思っていじってるんだろうし。でもわたくしは言い続けます。変だ、と。流れ星に祈ります。「五味の眉毛が普通になりますように」と。