大晦日

■桜庭欠場 シウバの相手は公募
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003434.html
「第7肋骨および肋軟骨を骨折。医師によれば、試合を行えば折れた骨により内臓損傷の可能性も」腰が痛いとなんもできんですからね。かあさんようわかる。シウバVS桜庭のあとはいつも自分の限界まで落ち込むので元旦からどんよりするのは嫌だと思っていたので(やる前から負けることを考える奴がいるか+ビンタ)完全に治ってからまた挑んでいただきたく思います。そういうわけで大晦日のシウバの相手はミスター大晦日の永田さんしかいないと思うのですがどうですか。本気ですよ!
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1104069304/165
おまけ:いい笑顔のシウバhttp://www.geocities.jp/tmsrm/viva061002.jpg
■ボビーの相手はアビディに変更
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041226-00000001-spnavi_ot-spo.html
石鹸の街マルセイユの戦士アビディですか。なんにせよボビーの対戦相手は大変ですよね。勝ってあたりまえて言われるし負けたらえらいことになるしで。やり損ですよね。今日は損得の話ばかりですね。
■秋山はボタと
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041226-00000003-spnavi_ot-spo.html
「5分3R制で1R中1回のロープエスケープあり」。井上編集長の意見取り入れたんかしらルンバは。紙プロに載ってたルンバ、どえらげない悪党ヅラでびっくりしました。昔は妖しい赤ちゃんのような顔だったのに。