ハッスルクリスマスハウス東海地上波

年の瀬だというのに、暇で暇で仕方ない、プロレスファンのわたし。(いや、大掃除まだ残ってるから・あとおせち)(念の為言うけどこれ高田総統風に読んでね)(知らない方はもう「戻る」押していいから)12月23・24に行われたハッスルハウスクリスマス版を見たのであります。何が泣いたって初日の大谷ですよ。大谷の出番、えっれえカットされてんですよ。放送されたのは、入場と、顔面ウォッシュと、あと入場と?(2回言ってるから)でもねえ、大谷の笑顔見てるだけでこちとら胸がいっぱいですよ。デロワンの再スタートを切って神棚にお手々合わせた途端に神棚がバコーて落ちてきたつういい話を内包した大谷がリングで笑ってると、もう、アウアウってなっちゃうんですよ。ええもの見ました。今日一日、また人間雑巾として清掃するわたくしのエネルゲンとなっておくれでしょう。ありがとう大谷!そして東海テレビ
あとね、インリンさん、なんか申し訳なかったですねえ。でもね、リングは四角いですから、都合4回M字開脚してもらわないと。リングに上がるってことはそういうことですから。お客さんは4面に居るんですよよろしく頼みますと。いや、嫌ならいいんですけど。(プヲタならではの卑屈さで
そしてね、安生、大晦日、頑張って。わたしアンタのためにPPV(2000円税抜き)買うから。でも「Uのテーマ」で入場とかやめてね。あれ知らない人が聞いたら単なる「テトリスに似た曲」だから。あなたは「James Brown Is Dead」で入場してきてください。よろしくよ。