新年

あけましておめでとうございます。ヤオガチ厨です。(自分で言うのはいいけど人に言われたら絶対イヤ)PPV買いましたし、PRIDEを主体に視聴しておりました。録画にあぐらをかいてどのチャンネルも万遍なく見ました。なんて言うんすかねえ、PRIDEだけ見てたら年の瀬迎えてる気になんなかったですねえ。祭り感が薄いんですよ。鉄火場ですし。たまに紅白見て「やっぱ今日大晦日だ」て確認したり。あとまけぼのも年の瀬っぽい。いまだ全敗。期待を裏切らない漢です。そういうアレでしたらサップも負けていません。きれいにぐったぐたでしたね。それにしてもハントのノーガードっぷり、感動的な打たれ強さはよかったですねえ。わたくしシウバの試合後の笑顔大好きなんですけど(桜庭戦を除く)今回もニパーて笑ってましたよね。自分ではいけた思ったんでしょうね。しかしハントの圧の強さとか、やっぱ体重とか、ねえ。コレを経てシウバはまた来年手に負えないくらいの進化をするんではないでしょうか。おそろしいことです。ま、でも「仇を取ってくれた!」つうすっきり感はないっちゃないです。ハントはまだよその子感が強いですしね。あと、ダン様VS近藤すばらしかったですねえ。ダン様退場のときへっとへとなんですもの。くったくたの男大好き!汗ばむわ〜。(山田花子)そうそう、安生の入場には頬が濡れましたよ。安生ったら泣きはらしたような顔をしちゃってさ。(それ元から)Kui-1出場でセコンドに付けなかった高山(優勝おめでとう)がいたら完璧でしたねえ。で、試合の方はまあ、端折りまして、試合後いきなりないがしろにされてるのがまた安生らしくて良かった、いや、かわいそうでした。でもそのかわり高山がKui-1で頑張ったから。しかしまあ、一番言わないかんことは、アビディ、気の毒だわ〜 と。ボビーすごかった。普通に逸材ですよね。なんかキリがないんでこのへんでおいとまいたしますが最後にヒョー君2冠おめでとう。そして最後の最後に長南の顔怖すぎ。
今年もよろしくお願いいたします!