読書

アポロは月に行ったのか?―Dark Moon 月の告発者たち

アポロは月に行ったのか?―Dark Moon 月の告発者たち

  • 作者: メアリーベネット,デヴィッド・S.パーシー,Mary Bennett,David S. Parcy,五十嵐友子
  • 出版社/メーカー: 雷韻出版
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
NASAアポロ計画の巨大真相―月はすでにETの基地である

NASAアポロ計画の巨大真相―月はすでにETの基地である

人類はなぜUFOと遭遇するのか (文春文庫)

人類はなぜUFOと遭遇するのか (文春文庫)

人類は月に行ってないらしいけど月はすでにETの基地らしいんだからモウ!否定本と肯定本同時に読むとちょっと頭(内側が)かゆーくなってきますね。あとね、月って、中は空洞らしいよ!(助けて!