まずい

先日作った*1「ポッカポカ酢」を飲んでみました。5倍に薄めて。湯で。わたくし、酢、だめなんですよねえ。胃壁やられるんですよ。胸も焼けますし。(でもお寿司は好き)(毎日寿司でもかまわない)(宮崎吐夢)「力を合わせて生きてきたけどそれにもそろそろ疲れたよ」とトボトボ歩くネロとパトラッシュの足取りのようなズドンとした重さが胃に胸にのし掛かります。でも、手足末端の冷えは幾分ましなような気がします。「せっかく作ったんだから」という持ち前の貧乏性と「どんなにまずくたって冷えのつらさが和らぐなら」という持ち前のガッツで続けていこうと思います。

*1:id:mashijun:20050116#p1