ブルーノからの手紙

ブルーノのお兄さん・チノくんの飼い主さんに教えていただいた「あの人からの手紙」。
http://u-maker.com/o/letter/
「あなたが心を覗きたい人から手紙をもらえます」とのこと。さっそく愛犬ブルーノの心を覗いてみました。

じゅんこへ
おっはー、じゅんこ。ブルーノだよ。今日は、わてがじゅんこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、じゅんこのことを考えて、夜も寝られません。次に、わての秘密をじゅんこに教えようと思います。実はわては、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わて、って感じです。ではお元気で。さようなら。
ブルーノより

大変なことになりました。

甲殻類