大谷のために

昨夜、2/8、9に行われたハッスルハウス東海テレビ放送を見ました。
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/?id=1093611646
ハッスル軍に私の大好きな大谷晋二郎選手が加入したそうで、私はこれでハッスルも押さえなくてはならなくなってしまいました。「ハッスルアチチ」を。「あちち」て。佐藤B作か。善三とユッコはアチチか。何言ってるかわからないって人は今すぐこのバスから降りてください。(何怒ってんだ
私は大谷晋二郎が好きです。「スワン式」という冠を日記に付けているのは大谷選手のスワン式ドロップキックを愛するが故です。いつから大谷選手に夢中になったのか、それはケンドー・カシン選手のせい、いやさ、お陰でした。カシン選手も大谷選手も新日のジュニアで活躍していた頃。カシン選手が試合後コメントで大いに奮ってた頃。確かIWGPジュニアのベルトを大谷選手が持っていて、カシンが挑戦する際、「大谷、怖かったらおやじを連れて来い。妹も一緒に3人で掛かってこい」みたいなことを言ったんですよ。大谷選手のお父様は放送中たびたび大映しされていて好き者の間では有名でありました。大谷選手にくりそつです。その伝で妹さんを想像すると、どうしても「三つ編みのおさげを下げた大谷」になってしまい、三つ編みの大谷がカシンに踏まれて「イデー!」という顔をしているところまでも想像してしまい、私は悶絶するしかありませんでした。その時から私は大谷晋二郎選手のファンになったのでした。わけがわかりませんか。あなたがわからないなら私にもわかりませんよ!(何怒ってんだ
大谷選手はとにかく試合中の表情がすばらしいです。その顔が崩れていれば崩れているほどこちらも受け取るものが大きくなります。痛いときに痛そうな顔をするのは重要なことです。マスクも被ってないのに表情がわからないレスラーはレスラーじゃありません。大谷選手の痛そうな顔、くやしそうな顔、嬉しそうな顔を見ると「癒えるわ〜」とホッコリします。大谷選手を見ると癒える。すばらしい珍味を手に入れたよろこびです。

大谷見てると笑顔になっちゃう