だらしのないPRIDE29感想

主催者側の意向により試合結果は明日発表らしいんで、だらしない感じで思ったことを書きます。

  • 横井の頭の皿が割れていました。
  • マリオはとってもぬるぬるしていました。おつゆだっくだく。
  • ファブリシオ・ヴェウドゥム選手、笑うとすごく可愛い…。ハートを盗まれました…。段ボールごと盗まれました…(あびる優
  • 相変わらず「親の顔が見たいわ!」と思わせる闘いっぷりのショーグンでした。「ひどいことするなあ(c)竹本チエ」でした。
  • チャンチン選手、肉襦袢を一枚脱いだようなシェイプぶり。顔もシャープに。(ついでに額も後退
  • ショーグンにギャフギャフ飛び踏まれていたぶり殺されるのと、チャンチンにガボンとフックもらって殺されるのと、自分ならどっちがいいかなあと考えました。(どっちもいやだ
  • それにしても高橋選手は何故あのリングに上がれるのですか?縁故採用かなんかですか?全然彼のよさがわからなくて大変申し訳ないです。あのパンツなに?あんなパンツ履いてる人が勝てるわけないじゃん。
  • でも、これからはチャンチン選手の紹介VTRでフランシスコ・ブエノ選手と並んで高橋選手が倒れる場面が長く使われていくと思うので、闘う意義はあったと思います。
  • 中村選手「僕が中心になってミドルを云々」。場内もお茶の間も大失笑。
  • レコさんはもう勘弁していただきたいです。あびるさんに持っていってもらってかまわないです。
  • ハリトーノフ相手に地上波放送に耐えうる試合をしたムベ様はやっぱり結構すごい人です。
  • 格板では金的当ててまうことを「マサトを決める」て言うらしい。
  • 田村が「マサトを決めた」て言うか、相手が不用意に飛んで、田村のヒザに股間が吸い込まれたような感じでした。
  • 「マサト決めて噛ませ犬に勝ってGP出場決定」とか言われてます。
  • 菊池桃子にラ・ムー結成をすすめたのは田村潔司だと言われています。
  • 田村の相手はなーんか飛びたがる人でした。特撮ヒーローものみたいな動き。
  • たぶんもう会えないでしょう。
  • 確認:毛が薄い方がホジェリオ。
  • ルンペンジジャクソンさんの毛がもこもこシフォン状に…。みっしり生えてて、苔玉みたい…。
  • ルンペンジ、髪が重くて動きが鈍くなったのでは…。
  • わたしの節穴アイではニンジャの勝ちに見えたなも。
  • コールマンの心境を想像していたらつらくなって腹を壊しました。
  • ミルコ、闘牛士みたいでした。
  • うその感想がひとつあります。どれでしょう。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200502/20/index.html
↑試合結果は21日のAM3時ヨリ