下駄の音がする

先日から、以前録り貯めた「じゃりン子チエ」のビデオをDVDに、という作業をしていまして、お陰で生活の節々にチエちゃんのことだまを使用させていただいてる今日この頃であります。マウリシオ・ショーグンを見てつい出た「ひどいことするなあ」は、「テツとヨシ江はんのお仲人さんは拳骨先生であった」ということを知ったチエちゃんが放ったお言葉です。娘の答案を見た時やおもしろくない芸人さんを見たときなど、用途が広うございます。

じゃりン子チエ 劇場版 [DVD]

じゃりン子チエ 劇場版 [DVD]

劇場版ももちろんビデオで持っていますが、DVD欲しいです。横山やすし氏による少しかすれたアントニオJr.の声をいい音で聴きたいです。
追伸:http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20050220#p2
三田さんの涼やかな声版の「ひどいことするなあ」、聞きたいなあ…
追伸2:http://d.hatena.ne.jp/moony-plot/20050222
フレンチチ(キ?)エちゃん、びっくりしました!