「ターザン寝てる」

↑昨日たまアリに行った子たちから来たメール(同内容が別口から3件
前田日明は試合後、すごくハッピーな顔をしていたそうである。実は彼自身がマット界に復帰できたことを一番喜んでいたのだ…。」
http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2005/20050326101831.htm
前田日明がうれしそうな顔をしているのなら、よかったなあと言うしかないです。目つぶって怖さまぎれに出したパンチが当たったりして「復活」とか言われてるウド系選手の試合とか見ても前田さんが笑っているのならそれでいいです。ただ、放送中ネット見てたら「今日のK-1は面白いね!」と、完全にK-1総合部門*1としか見てない方が多く、昨日の興行で「前田復活!」とよろこんでるのは一部の人なんだよなあ、と。わたしも一部の人になりたいところですが今喜んだらなんか罠が待ってる気がするので様子見です。あとちょっと気になったのは、確か「HERO'S」て「'S」の「ズ」は発音しないて聞いてたんですけど実況アナウンサーは思いくそヒーローズヒーローズ言ってましたね。テレビ側と通じ合ってない感ありありでした。

*1:試合中の画面とかK-1ミドルの画像処理とほぼ一緒でしたし