おいしいブルーノのカレー

きいろ

大阪に住む同級生から久々に連絡があり、「犬を飼って一年になるよ。名前はブルーノだよ。」と告げましたら「カレー?」と返されました。大阪には「ブルーノ」というおいしいカレー屋さんがあるのですか。カレー大好きキレンジャーなわたくし、早速検索いたしました。
http://www.livehep.com/navio/f7/bruno.asp?sid=301
Have you ever eaten really dericious curry and rice? (本当においしいカレーを食べたことがありますか?)
なんという自信でしょうか。頬が痛くなります。カレーのおいしい「ブルーノ」さんはドレッシングのおいしさも有名なのだそうです。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/pickup/pickup-burudore/burudore.html
「ブルーノドレッシング」…。「香り豊かな味わいを、是非ご家庭で」…。
そんなわけで(どんなわけだ)ブルーノにカレー色のTシャツを着せてみました(ダイソー製・105円・サイズ:大・黄無地)。いつかブルーノさんのカレーとサラダをいただきたいと思います。あと、「ハッスルレンジャー黄」はどなたでらっしゃるのか、親切な方わたくしにそっと教えて下さいませんか。モンスター℃の中身なら知ってるんですよ!(得意げに
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200503/im00008856.html
ちょう可愛い!