空に舞い上がる永田さん

永田、空中殺法で高阪倒す
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050412-00000020-spnavi_ot-spo.html

永田は「グラウンドでは勝てない。場外戦、空中殺法、雪崩式や断崖式の投げ…広いプロレスのフィールドを生かさなければ」と決意。
実はマンションも1階に住むほどの高所恐怖症で、空中殺法は「ミサイルキックとか、過去3回しか使ったことがない」苦手科目だったが、今月初旬にタイへ行った際、象に乗って「すごくそう快な気分」になり克服。ホームの利点を生かし、雪辱を果たすゲームプランだ。

象さんが永田さんの欠点を治してくれたんですね。象さん、永田さんのこと踏んじゃえばよかったのに。永田さん甲羅固いから象が踏んでも大丈夫ですよね!