テレビ

今日は一日中眠かったです。夜間割と眠っているのに昼間もねぶいのは多分ホルモンがなんやかやアレしとるのだと思います。今日は夕方から眠くて眠くてたまりませんでした。しかしホルモンには逆らえないのでこういうときはコックリと船を漕ぎながらテレビを見るのが一番です。が、リモコンの電池がなくなってしまったらしく、チャンネル変えはテレビ本体をまさぐらないとできません。眠いので新しい電池を探すのも買いに行くのもおっくうです。テレビは三重テレビにチャンネルが固定されたままです。何の問題もありません。わたしは三重テレビが大好きです。さっきうつらうつらしていたらニワトリに囲まれる夢を見ました。多分「コケコッコー共和国」のCMのお陰です。ああ行きたいな三重。亀八でホルモン食べたいな。ギロチン工場見たいな。リモコンの電池欲しいな。
コケコッコー共和国:http://kokekokko.jp/index2.html(必聴・コケコッコーの歌
ギロチン工場:http://www.usiwakamaru.or.jp/~creek/numder/others/others02.html