プライドひとくち感想

高田「オモプラッタだ。」
高田さん、オモプラッタ言いたい気持ちはわかりますが、わたしたちはオモプラッタから次どうするのかが知りたいのです!
・ベストバウトはアローナVSリスターだと思うのですが、フジアスホールTVさんはこの試合をまるで便所紙を水で流すかのような扱いをしたのでゆるせません。
・あの痛ましい事件さえなければ、ハンマーをマスコットにするオーフレイムさんもダイジェストにならなかったかもしれません。
・中村選手は二回戦棄権していただけると嬉しいです。何故なら場違いだと思うからです。
・あばら折れてるて本人が言ってるのにタオルを投げないジャクソンさんのセコンドは鬼だと思いました。
・ショーグンの眉毛が奇跡のようにがっちり繋がっていて、そういえばもう日曜は両さんに会えないのだなあと寂しくなりました。
・試合後近藤選手はマンモス西に、吉田選手は木村祐一さんにとそれぞれ顔面が変わってしまいましたが最後までよく頑張ってらっしゃって胸を打たれました。
・入場式では「ダンさーん!」という野太い男声の声援が印象的でした。男性支持率高岩並みです。
・しかしダンヘン敗退してしまいわたくしはもう抜け殻です。
・ビールを飲み過ぎて腹がすごいことになっています。
・そして今、また入場式から再生しています。
・結果はスポナビみたらええがな
・仏壇チンすればええがな(こだまひびき
・6月はこの8人→4試合と、ヒョードル×ミルコやるのかしらね今度こそ