おとしよりむけ

ロック様

日焼け止めを買わないかんと一日うろうろしました。おかあちゃんもう年だし「ひよこ*1」というわけにもいかないもの。しかもハイドロキノン使ってるから素で日なたに出ると顔が焼けただれちゃうもの。SPF値ほどほど高めで肌当たりが優しくてくさくないものを探した末行き着いたのはエベレスト登山隊公認日焼け止め制作でお馴染み・ピープルズチャンピオンRoC様でした。
http://www.jnj.co.jp/consumer/roc/products/brand/minesol.html
日焼け止め特有のにおいや白浮き、乾きがないです。ないです、つってさっき買ったばかりでまだ手の甲にしか塗ってないのすけど。とにかくくさくないのが欲しかったので満足です。