初々しさ拒否

ういういしさげ

こないだ購入したOPIの「味噌・ハッピーウィズ・ディスカラー」が大変好感度高そげな色というか初デート色というかお見合い色というか、すなわち生活にくたびれきったわたくしの手肉の色には全く似合わなく、そこにバラ珍シール(珍いらない)貼ったらますます似合わなく、やぶれかぶれでラメをまぶしたらなんとか自分を取り戻したと。「いいの、味噌って言いたかっただけでしょ」とこのネーミングに文句はないんですけど、味噌にしては初々しすぎやしないかと。ですから初々しい20代のお嬢さん方は似合うと思います。いいですよ!(バンテリン米倉涼子で(どうしちゃったんだあの人
http://www.a-love-b.com/opi_japanese.html