感想

良かった…。泣けたっすマジな桁っす。(←いい変換なので採用)最高にクールな映画でした。レギオンの姿形も相当格好いいんですけどガメラの佇まいがどえらげない渋さで。陰があるっていうか苔むしてるっていうか。(亀だし)レギオンがまた憎いんですよ強くて。こんなん現れたらわたし真っ先に死にます。燃やされます。あの、ガメラピンチの時の前田亜季ちゃんがもう!「ガメラーっ!前田が泣いてるぞー!」。熱いものがこみ上げてきました(胃酸)。復活ガメラがまた渋いんですよ!「私は喧嘩などしない。お前を殺すだけだ。」てガメラが言ったんですよ。わたしには聞こえましたから。(大丈夫か)ウルフルズの曲にもグッと来ました。ああ今日はいい夢が見られそうです。昨夜は岸谷五朗が降ってくる夢でしたから。ガメラになら踏まれてもいい。